scblog

仕事に疲れている日常生活のストレス発散をお伝えしようと思います(笑)

眠れないときはこれ!簡単呼吸法!!

今週のお題「眠れないときにすること」

ブログ初めて一日目なんですがこういうお題で誰か見に来てくれたらいいなーなんて思いながら文字打ってます(笑)

scbくんことりょうです!よろしくお願いします!

 

さて、今週のお題眠れないときにすることですが、僕の場合だと友人から聞いた呼吸法を試しています!すごく簡単なので皆さん試してみてください。

1.腹いっぱいまで鼻から息を吸う。

2.吸った状態のまま少し苦しくなるぐらいまでキープ。

3.口から少しずつ息を吐いていく。

4.これを2~3回続けていく。

※これらをするときは全身リラックス状態にしておく!!

 

この呼吸法をするだけでほんとにビックリするぐらいすぐ寝れます!!

息を吸ってキープしているときに脳に酸素を行き渡らせて睡眠促進効果を促すとかなんとか!(笑)

 

それでも寝れないときはCBDグミのRECLIAというものを食べています。

レモン味のグミで凄く食べやすいです!

CBDというのは健康的な体を維持する調整機能を持つ成分のことみたいです!海外では流行っていると聞いて僕も試してるんですが呼吸法とプラスするともう確実といってもいいほど爆睡できます(笑)

僕もまだお試し期間中の使用にはなるんですが、夜起きてしまうってこともなくなりいい睡眠が取れるようになりました。ぜひ気になる方は一度お試しください!

f:id:scbkun:20210925002014p:plain

RECLIA 寝れないときの必殺技!

 

僕のブログを読んでくださった皆さんにも嘘騙されたと思いながらでも試していただきたいです!そして感想を教えてくださったら嬉しい限りです!