scblog

仕事に疲れている日常生活のストレス発散をお伝えしようと思います(笑)

ゴルフでの日焼け対策これ一つ!~必殺仕事人~

どうもです!scblogことりょうと申します!

さて、今日は仕事がお休みだったんですが、友人とゴルフに行って参りました!

ちゃ、ちゃんとコロナの感染対策もしてましたよ!?(笑)

仕事柄感染対策などは徹底して行っているので!三密だけは絶対しないように意識してます!(笑)

 

ゴルフといっても僕自身ゴルフ歴が浅くゴルフのコースを回るのが今日で三回目でした。なんていうんでしょう・・・、簡単に言うと「ほんと飛ばない!」これに限りますね(笑)

打ちっぱなしとかではたまに綺麗に打てたりしたんですけど、コースに出るとまあ打てないんだこれが!!

もう友人の前でゴルフボールをコロコロ転がすばっかりでプロボウラー顔負けレベルで転がしまくりました・・・。もう赤っ恥で・・・。

 

スコアというと今日はなんと・・・!!

140でした!!

いかがでしょうか!!

これでも成長はしている方で一回目のスコアが160、二回目のスコアは149だったのでコースを回るごとに10打程度ずつ減らすことができているので次の目標は130ぐらいかな!?なんて・・・。今の僕からしたら、夢のまた夢みたいな話なんですが!

これからの努力次第では行けるかもしれませんよね!

 

ただゴルフするときは毎回天気が良すぎて干からびちゃいそうになります・・。

ゴルフしてる方で結構な方が思われてるかもしれないんですけど、ゴルフの敵って紫外線じゃないですか?僕は肌が弱いほうなのでかなり肌がチクチクしたりします。

なので一回目のコース回り後は中々の地獄でした・・・。お風呂でシャワーを浴びるときなんてもうあれは拷問の類になります(笑)

 

もうあんな思いをしたくないと思って日焼け止めの「NULL SUNSCREEN」という日焼け止めを買いました!

 

f:id:scbkun:20210927010240p:plain

NULL SUNSCREEN

元々、多汗症気味な僕なので、汗に強い(ウォータープルーフ)という謳い文句が書いてあったので信じてみようと思い、試してみました!従来の日焼け止めだと汗をかくと日焼け止めクリームを塗った所が白くなり、取れていき結局は日焼けしてしまうってことになってたんですが、この「NULL SUNSCREEN」は汗をかいても・・・クリームが取れないんです!!

流石自信満々に汗に強いクリームというだけありますね・・・。このワタクシ、驚きまくりました!

水分では落ちないのに石鹸、洗顔クリームを付けて洗うと簡単に取れるんです。

不思議だ( ^ω^)・・・。

クリームを塗っても白くならないし、ベタつきなどもなく敏感肌の方も安心してご使用していただけるのでどのような方でも使用可能です!

 

こんなにいいこと尽くしで、日本製の日焼け止めクリームというだけあって他の商品の日焼け止めよりは値段が少し高いかもしれないですが一つ2017円とお気軽に試せる料金ではないかと思います!

ってことなんですが今ならこの日焼け止めを三つ同時購入するともう一つ無料で付いてきちゃいます!!単純に2000円タダでもらえるみたいなものなんでこの機会に是非お手に取ってみてはいかがでしょうか!ゴルフに対する集中力のアップやコースを回った後の日焼けによる不快感がなくなること間違いなしです!

リンクを貼っておくのでよろしければ見ていってくださいね!

では!!

NULL ウォータープルーフ 日焼け止め SPF50+ PA++++ メンズ 海 スポーツ サーフィン ゴルフ マラソン などにオススメsecure1.adcent.jp